SSブログ

ダンテルモチーフ [イーネダンテル]

110731_1.jpg久しぶりにダンテルの小さいモチーフを編んでみた。まずはモチーフ1。最近、大きいドイリーの外の方を編んでたので、いつもより大きめサイズに仕上がりました。

110731_2.jpgこっちはモチーフ2。頑張りました。いつもの佐賀錦(細)ではなくて、100番の絹ミシン糸。目が揃ってないけど、これくらいで勘弁してくださいまし。


110731_3.jpg水色は大分前に編んだモチーフ2。お約束のシャトルも一緒です。100番糸編んだ後では、佐賀錦がロープみたいに思えて、編むのが大変でした。(100番までいかなくても、もうちょっと細いのを探してみてもいいかな…と思ったのは内緒。)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キーホルダーお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。