SSブログ

亀の歩み [タティング:作成中]

091118.jpg『Tatting theory and patterns』(designed by Jan Stawasz)より
65ページのドイリー。

久しぶりにタティングもの。これで9段目まで終了です。あと2段…が手ごわい。まだまだ先は長いです。現在直径18cm。


コメント(2) 

コメント 2

sironeko

こんにちは~♪
あ~追いつかれました…
今、半周まで編んでいますが、
う~ん、ここ数ヶ月の間、両手両足が不自由になって
なかなか、進みません(--)
ほとんど歩けないし手も痛いので、のんびりペースですね~♪
毎日、リハビリ行って
と~っても長い待ち時間にプチモチーフ1個編んでいます。
それにしても、糸の色が違うと
こんなにイメージが変わるんですね~面白い!並べたいです♪
by sironeko (2009-11-19 09:43) 

くっく

sironekoさん、こんにちは。
全然追いついてないですよ! 次の段、ちょっとだけ編んでみましたが、すごく手間がかかる~。半周なんてずいぶん先です…。
それより、大丈夫ですか? 詳しいことは分かりませんが、じっくり治してくださいね。
そしてつっこみ。「ここ数ヶ月」「のんびり」なんですか? 私から見たら相当なペースで進んでらっしゃるように見えますが…。完全復活されたときのペースは考えたくないです(笑)
by くっく (2009-11-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平面オヤ格闘記Punchetto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。