SSブログ

葉っぱ40個 [オヤスカーフ]

110520_1.jpgできました。一束10個。花芯も40個作成済み。

110520_2.jpg左が葉っぱを編んだ糸、右は同じ種類の色違いで、まだほとんど使っていない色。オヤ糸は全然減らない!と思ってましたが、さすがに減ったかな。

110520_3.jpg上にものさし乗せてみたりして。


コメント(4) 

コメント 4

sironeko

なっなっ何してるの????(@_@;) 指…無事ですか?
by sironeko (2011-05-20 21:25) 

sako

くっくさ~ん。ついに40個計画ですね!!
出来上がりが、超楽しみです!!
葉っぱの根元はどうなっているんですか?
気になります・・・・
by sako (2011-05-20 22:00) 

くっく

sironekoさん、こんにちは。
ははは、一気に編んだわけじゃないですよ (^^; 指は無事です。
お花はもうちょっとかかります。
by くっく (2011-05-21 00:00) 

くっく

sakoさん、こんにちは。
はい、ちょっとずつ編みためてますよ (^-^)v
根元は、細い三角カンです。後で開いてはずし、針金が通っていたところを針ですくってとじつける予定です。うまくいくといいんだけど。
by くっく (2011-05-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地割りビーズステッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。