SSブログ

ビーズステッチ [イーネオヤ]

110522_1.jpgふと思い立って購入&作ってみたオフルームのキット(写真がひどいんだけどこれ)。ビーズ系は私の守備範囲ではないんだけど、どうして手を出したかというと、ペヨーテステッチと自分のオヤの目が似ているように見えたからです。

110522_2.jpgで、作ってみました。ビーズと違って厚みがないので、特につぼみのあたりはペラペラ。でも平面に貼り付けたりするには面白いかも、と思ったのでした。思っただけ。

そんなわけで、『The Beaded Garden』なんて本も買ってみたけど、買っただけで終わる予定 :p


コメント(2) 

コメント 2

sironeko =^_^=

かわいい!!ペラペラ???上のビーズがまた、気になるんだけど…キットなんですね(*^_^*)興味深々♪♪♪

by sironeko =^_^= (2011-05-26 16:43) 

くっく

sironekoさん、こんにちは!
そうそう、キットでお手軽なので、気が向いたらやってみてくださいね~。
私はこれでビーズステッチ終了です (^^;
by くっく (2011-05-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉っぱ40個部品完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。