SSブログ

みかん色のミニドイリー [イーネダンテル]

110603.jpgネットで見つけた画像から編んでみました。写真に撮ると、実物よりきれいに模様が出ます。だから「実物見たい」はナシの方向で(笑)

外周が飾り目じゃなくてただのループなので、糸の撚りの関係でループがねじれてる箇所がいくつもあります。見ないふり、見ないふり…

このサイズのドイリーは簡単に編めるし、ネットやトルコの本にもかわいいデザインが結構見つかるので、いろいろ編んでみたいです。ドイリー以外でも編みたいものがいっっっぱいあるのがネックですが。


コメント(2) 

コメント 2

ぽとす

おや?部品完成の続きじゃなくて、ドイリーが完成していた。
いつもながら早いお仕事ですね(ーー;)
美味しそうなみかん色、他にも見たい物はいっぱいあるので、実物見たいはナシでOKですよ(笑)

部品完成が気になっています、次のUPはそれでしょうか???
by ぽとす (2011-06-03 21:41) 

くっく

ぽとすさん、こんにちは!
このみかん色、最初はちょっとクドいかなぁと思ったけど、小さめドイリーなら意外に可愛くて気に入っちゃいました。(しかし、薄焼き卵とかみかんとか、食べ物ばっかりだな。)

完成した部品のその後は…気を長~くお待ちください。
教室で習ってるやつが優先です(笑)
by くっく (2011-06-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部品完成色番号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。