SSブログ

部品完成 [オヤスカーフ]

110529.jpg右側透明な区分けは卵パックですが何か?


コメント(6) 

コメント 6

sako

くっくさん こんにちは
部品が完成ですね!
お花は10種類ですか?
卵パックは10個入りですよね。
スカーフととてもよく合っていて素敵です。
完成を楽しみにしています。
そして、卵パック・・・ありだと思います!
by sako (2011-05-29 17:55) 

osako

どんなふうに化けるのかな。
楽しみじゃ~。
それにしても相変わらず細かいのう。
by osako (2011-05-29 17:57) 

くっく

sakoさん、こんにちは。
はい、10種類×4個です。卵パックは引き出しのサイズにもピッタリ(笑)
糸の色だけで見るとちょっと微妙な色合わせなんですが、スカーフに乗せるとちょっとマシかなぁと期待してます (^^;
by くっく (2011-05-29 20:03) 

くっく

osakoさん、こんにちは。
へへっ、狭いアパートなもので、大きいのはご法度なんです。
…といいつつ、デカい冷蔵庫買っちゃったけど (^^;
どうなるかはお楽しみに~
by くっく (2011-05-29 20:04) 

dantel-mika

ご無沙汰しております~^^

さすがくっくさん☆これだけ編むのは普通の人には無理かも。。。。。私も無理です(笑)でも1種類が4個なら無理なく編めるかしら??

勢いがあるんでしょうね~。卵パックですが、素敵です❤私はビーズの入っている小さな袋をしまうのに、銘菓ひよこが入っているプラスティック・ケースを使ってます♪(笑)引き出しにピッタリです♪♪

完成が楽しみですね♪
by dantel-mika (2011-06-01 13:53) 

くっく

dantel-mikaさん、こんにちは!
ははは、私は普通じゃないと (^^;
同じ種類を40個はつらそうですね。でも、10種類でも色に変化がないので、いい加減飽きてます。

この勢いで一気に…と行きたいところですが、編みかけのダンテルなんかも動き出してしまったので、完成はいつになることやら…。
by くっく (2011-06-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。