SSブログ

9段目終了 [タティング:作成中]

111121_1.jpg『Tatting theory and patterns』(designed by Jan Stawasz)より
表紙のドイリー

8段目が完成したのは1年以上前ですな…。1年前と印象はあんまり変わりません。リングが250個くらい増えただけです(笑)。

111121_2.jpgおまけのアップ画像。あ、サイズ比較用のシャトル入れ忘れた…。


コメント(4) 

コメント 4

anko

いつも楽しみに見ています。
タティングもすごい!
私も頑張ろう、という気にさせてくれます。

この本は、どこで手に入るのでしょう?h
by anko (2011-11-24 14:26) 

くっく

ankoさん、はじめまして。ご覧いただいてありがとうございます!
タティングはすっかりサボっててお恥ずかしいです (^^;

『Tatting theory and patterns』ですが、残念なことに絶版になっていて、扱っているお店はもうほとんどないと思います。どこかで見つかるといいですね。
他にも素敵なデザインをいっぱい作ってらっしゃる方なので、また本を出して欲しいなーとずっと思ってます。
by くっく (2011-11-24 16:24) 

anko

ありがとうございます。
タティングの本、少ないですよね。
アマゾンで、表紙みて買ったりしてます。
いい本あったら、教えてくださいね。

オヤ、ダンテルもいつかやってみたいと思っています。こちらも本が少ないので、かごしまでは むりかな~。
by anko (2011-11-24 20:48) 

くっく

ankoさん、こんにちは!
私は(一応)首都圏に住んでますけど、情報集めたり買い物するのはネットが主ですし、どこにいてもあまり変わらないような気がします。オヤ以外は独学ですし。
本屋さんのサイトだけじゃなくて、ブログとかでも作品見られるので嬉しいですよね。ankoさんのも楽しみにしてます (^-^)
オヤも是非トライしてみてください!
by くっく (2011-11-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。