SSブログ

リース型オーナメント [イーネオヤ]

111206.jpgdantel-mikaさんのwith OYAのキットです。

編むのはともかく、まとめて仕上げるのがうまくできるか不安だったんだけど、自己採点では(笑)まあまあ、かな。裏はお見せできませんが。


コメント(2) 

コメント 2

ぽとす

とっても可愛い♪帽子につけたい位に!
それにしても早い仕上がり、さすがです(^-^)v

ネット上にはクリスマス・モチーフがチラホラと…もうすぐクリスマスなんだな~っと実感。
そろそろ我が家のクリスマス飾りも出してあげないと。

タティングの続きも楽しみに待ってます!
私も頑張らねば。
by ぽとす (2011-12-07 09:57) 

くっく

ぽとすさん、こんにちは!
あー、確かに帽子に付けると可愛いかも (^-^)
…帽子持ってないけど。…ヘルメットくらいしか…

タティングは12段目やっと半分です。浮気もしてるし、まあ、気長に (^^;;;
ぽとすさんので目の保養させてもらいます。
by くっく (2011-12-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9段目終了蝶々のピンブローチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。