SSブログ

タイトル変更 [その他]

ゆびぬきのカテゴリを追加するにあたって、いい加減"タティングのブログ"でもないだろうと、タイトルを変更しました。

針を使うのは好きだけど、別に布は要らないらしい。針と糸だけでチマチマ遊んでるのが好きです。

そんなわけで、当初の予定よりも広がってしまいましたが、今後ともよろしく!


コメント(4) 

コメント 4

ぽとす

タイトル変更おめでとうございます♪
サブ・タイトルの『綿でも絹でもナイロンでも』←笑いました(^▽^)

みんとさんにも先を越されてゆびぬき完成されて、やる気がUpしました。
2個目のゆびぬきも楽しみにしていますね♪
by ぽとす (2010-02-16 13:05) 

くっく

ぽとすさん、こんちには~
おめでたい…ことなのか??(笑) ぱっと見、訳分からんサブタイトルですが、笑っていただいて幸いです (^-^)
ぽとすさんのゆびぬきも楽しみです! 金魚と矢羽根以外だよね~
by くっく (2010-02-16 15:16) 

sironeko

おめでとうございま~す♪♪♪
サブタイトル(笑)さすがくっくさんですね
あ~私も、最近なんでもありのブログになっています。
やりたいことが、ありすぎて(笑)

指貫、違う本ですが、買いました。
ついでですが、加賀てまりも~気になっています(^^)
でも、この指貫
使えるのかな~?
どうせなら、ずらずら~っと
並べたい、いえ、並べてくださいね!ぜひぜひ~楽しみにしています。

by sironeko (2010-02-17 21:43) 

くっく

sironekoさん、こんにちは。
…だから、別にめでたくないって(笑)
サブタイトルはカテゴリに合ってるってことで許してください :p

ゆびぬき、結構使い勝手がいいって噂も聞くんですよね。自分ではまだもったいなくて使えてませんが。(使うのは派手に失敗やらかした時の楽しみに(?)とっておきます。)
他人ごとじゃなくてsironekoさんも並べてね (^-^)b
by くっく (2010-02-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加賀のゆびぬきイーネオヤ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。