SSブログ

Puncetto作成過程 [その他]

昨日、ひょんなことで時間がぽっかり空いたので、Puncettoの日にしてみた。さらにちょっと糸を細くして、トルコのOren Bayan 60番。途中経過を写真に撮ってみた。こんな順番で編み進んでいきます。(下にはみ出している糸が邪魔で、一番下の模様に絡めてしまったので、お見苦しいですが。)

101213_1.jpg
101213_2.jpg
101213_3.jpg
101213_4.jpg
101213_5.jpg
101213_6.jpg
101213_7.jpg

これで1模様。糸があるだけ続けて編んでみたいけど、使いかけの20g玉で何回繰り返せるかしら?(途中でなくなったら悲劇だな…)


コメント(4) 

コメント 4

osako

しばらくぶりに覗いたら、着々と進んでますねえ。
どれもこれも細かくてきれいなものばかり。
見てはため息をついてます。

進捗経過の画像、ふむふむと見てしまった。
60番ねえ、私にははるか遠い世界だわ。(^^)

糸があるだけ編んで見てちょうだいな。
どれくらいの長さになるか見たい!!!
by osako (2010-12-15 19:13) 

sironeko =^_^=

うっわぁ~~~~!!!!
できてる…さすがですね!
( ^^) _U~~ホニャララ~~~(笑)
by sironeko =^_^= (2010-12-15 20:21) 

くっく

osakoさん、こんにちは!
こっちは相変わらずチマチマやってますよ。
60番は初めてで怖々編み始めたものだから、最初の部分がゆるくなっちゃってます。だからってやり直しもできないし (^^;
これで一辺が5~6cmです。3つか4つ、続けて編みたいけど、どれくらい糸を消費するのか予想がつきません…。
by くっく (2010-12-16 16:56) 

くっく

sironekoさん、こんちには。
気が向いたらsironekoさんもやってみてくださいね~
by くっく (2010-12-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ進捗棚卸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。