SSブログ

蝶々のピンブローチ [イーネオヤ]

111216.jpg前回に引き続き、with OYAさんのキット。ずいぶん前から気になっていた蝶々、キットにしてもらってラッキーでした。触角はもうちょっと長くした方がよかったかな。

可愛い割に簡単で、2時間前後で完成しました。色違い作りたい…


コメント(4) 

コメント 4

osako

いい感じ。色もいいし。
ブルーとか黄色、ピンクがかった紫なんてのもいいかも。
それにしても細かい。
by osako (2011-12-18 19:48) 

くっく

osakoさん、こんにちは!
実は「紫がかったピンク」がいいなぁと思って色を選んだんです。
ネットで見た画像より実物はピンクに近かったけど、この写真よりはちょっと紫寄りです。
ステッチで余ったMillHillビーズで作れるかな~と思ってます。(押入れから引っ張り出さねば…)
by くっく (2011-12-18 23:55) 

ぽとす

うわ~っ、また小さい作品ですね。
これまた帽子につけたい作品。
しかも私のラッキーカラーの紫じゃないですか、うふふっ❤

オヤをチャレンジすると言いながら、スルするサギみたいになってますが、やっぱり人には向き不向きがあるみたいです・・・ごにょごにょ(汗)

今年はたっぷりオヤを楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します♪
by ぽとす (2011-12-31 21:57) 

くっく

ぽとすさん、こんにちは!
帽子もいいですね~。個人的にはカバン(固くないやつ)に刺しちゃうのもいいかなーと思ってます。

スルするサギですか(笑) あきらめる前に試してほしい糸があるんですわ。何かの折に、飲みも兼ねてぜひ。
来年もよろしくね!!
by くっく (2011-12-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リース型オーナメント習作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。